SPAライド参加してきました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は
スパークル大分
やまなみハイウェイSPAライド2023

イベントに参加してきました👏
一言で言うと。。。

『なかなか 面白かった😊』

今日は 昨年初めて登った
お久しぶりの、、、

全日本コース🤣
やっぱり、疲れた看板持ち

プラスαをつけて、、、
のつはる天空広場とか、、、💧

四辻峠の途中にある

『後藤家住宅』

チェックポイントが

そこに200メートルまで近寄らないと

反応せず💧

しかも、電波悪く💧

結局は セッカクココマデキタンダカラ

と近づき


斜度がすごいところを登り🤣

TOJの富士ヒルクライムごっこ

みたいにすすみ。。。

👇

写真で見ると なんて

なだらかな坂なんでしょうってなるけど😎

ここは

ぜひ 登ってほしいわ✨

おススメですよ👏

チェックポイントを求めて、、、キョロキョロ


そして、、、着いた先は。。。


ただ今、令和5年7月までは

こんな感じらしく🥺


保存修理してるみたいで💦 残念でした🫤

👇


ぜひ、この姿を見たかった😊

まぁ、でも

チェックポイントなかったら

行かないよなぁって

ある意味 貴重な体験できましたニコニコ

今日は、、、登った方やなぁ🫠

無事でなにより👏

天気も 晴れて

てるてる坊主効果は

あったかも?😎


とりあえず、、、

記念写真📸

士揮はん、たくちゃん

ありがとう💖

イベントでの 参加には

ぜひ恐竜コス、、、みなさん

おススメですよ😎

👇

大野で スパサポさんにも

会えたし

和栗さんとも 話せて

よかった😊


また いろんな人と

楽しく走りたいなぁ🤗


楽しみだなぁ🤗


あ、ちなみに、、、

魔茶皇は 士揮はんと

開幕、、、

(振り向いたら、、、後ろにいなかった💧)


一緒に 私たちとはぐれて

走ってない🤣

 

そして、、、ポイントは9ポイントは

坂を降りて 取りに行ったことも😇



おかげさまで

ひょうたん温泉のチケットゲット🎫

今度 行こうかな看板持ち


ぜひ

また走りましょうねぇ😁


とにかく 大野での

開会式は

かなり盛り上がったなぁニコニコ 


でも、みんな

41沼にハマってるな。。。🫠