休日出勤はバタバタしちゃうな | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は休日出勤でした。。。
なんだか バタバタスタートで💧
『慌てたらダメだな』と反省しつつ

仕事をなんとか
終わらせて、、、

近くのナフコにキャンプ用品を
見に行って


makitaって 工具のイメージなのに

なんだか ワクワクしちゃう

コーヒーメーカー☕️


作業場とかに

似合いそうな照れ

なんだかいいなぁって


ちよっと 欲しくなった🤣

かっこええな✨✨

強そうなケトルと、、、

makita素晴らしい👏

明日の やまなみSPAライド🚴‍♀️

おっと😁

大野なので

また、楽しみだなぁニヤリ


魔茶皇は

もう、士揮はんと

迷子になる覚悟らしいから👏


楽しみだなぁ照れ

 

さて、ワクワクしてきた😊


おやすみなさい😴