来年は後藤家住宅へ行こうだって | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は 寒かった🥶
昨日との 気温差にびっくり💧
寒の戻りがあるらしい

昨日の
『後藤家住宅』に
来年も 行こうって盛り上がり🤣

みんなで 富士ヒルごっこするって
蛇行運転で
ウネウネ、、、🚴‍♀️🚴‍♂️

笑いしか出てこない坂。。。

そして、、、何人か

その後に

脚が攣る坂😇


『後藤家住宅坂へ行こう』

なぜか、、、反対周りしたいとか

みんな変態だなひらめき

サイクルパークおおの

エイドで売ってた デコポン🍊


美味しかった😊

オススメです💖


あ、、、魔茶皇が この角度から

  撮った写真はこちらデス✨

👇

『脚が長く見えるように📸』


2人とも

脚を伸ばしてポーズしてます✨✨

なかなか 決まってる😎