お弁当箱にテンション上げてこ。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

さて、今日も
新人ちゃんの教育でしたウインク
なかなか 教えるのも大変だな。
でも、自分も初心にカエれるからいいかも?ニヤリ

先日 3COINSでゲットした

お弁当箱と お箸で

少し お昼が楽しみに照れ


中身も気合いいれなきゃなえー



そして、、、夕方は

仕事終わりに 80ちゃんところへ

3本ローラーを借りに

行ってきました🚗DASH!


なかなか 最初が怖い🤣


でも、何回か 乗ってると

大丈夫かも?って


なかなか 面白かった指差し  

インスタのストーリーに

ローラーに乗ってる私の姿に。。。


こんちゃんが。。。

はり灸こんどうの こんちゃんが。。。


ジャイアンのトレーナーに

 即座に反応🤣


さすが👏

動画なのに 良くみてるキョロキョロ


あー明日は休み。。。だけど。。。

中学の息子が 空の公園かう7時ごろでるとか?

早くね?ひらめき



寒そうだなぁ。。。💧


えー もう少し後にいけないのかい?って

なるなぁ。。。


あー とりあえず

寝よう😴