阿蘇ライドの延期。。。週末どうしよ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今朝は無事に 修学旅行の荷物搬送
7時に終わりました👏
あとは 本人たちが来週に
行くだけやなニコニコ
いいなぁ。

そして、、、

新人教育に 頑張る
たもこ姐さんですてへぺろ

待ちに待った新人ちゃんが
来ましたーーーー👏👏👏
わぁーいニヤリ

新人と言えど。。。一つ下だけどね😎

そして、、、
かなり 色んな人と
繋がっててびっくり‼️
面白いなぁ照れ
人と人の繋がりは 面白い。

あ。。。
今週末の 阿蘇ライドは
延期になってしまった。。。😓

次は 2月5日かな🙄

今週の天気予報とにらめっこ

どこか走れるかなぁキョロキョロ

なんだか 食べたくなった

いかの姿あげ

ホットチリ味✨

食べながら考える。。。

さぁて、、、そういえば。。。


この前 キャンプの話しで

ダンディズムの会で

みんなで キャンプしよーって


ソロキャンで

みんなで 並んでキャンプ

もはや、、、ソロキャンではない説😎


しかし、みんなで

するのは 楽しそうだし


やってみたいなぁニコニコ



はまちゃんが 今日も行ってた

高平キャンプ場🏕


今は 風が強いかなぁ💧

しかし、、、絶景だよなぁ指差し


前に、ウッドデッキに

カッコ良く 椅子に座って 

本を読みながら 海を眺めてる人

いたよなぁ。。。


その横で ブランコに乗って

きゃっきゃっ爆笑

はしゃいでました看板持ち


あー 予定立てたいなぁ口笛


いつキャンプする?⛺️

 

友達に スェーデントーチ?作ってる人

いるから

使ってみたいなぁウインク


それか、弥生で

とりあえず デイキャンプからかなぁ