上司カエルにやられっぱなしな毎日ですが

 

少し体調も戻ってきて

体重を測ってみたら

ウインク痩せてたわよピリピリ

 

 

1キロ笑

 

イヒへ?

 

こんなもんかとちょっとガッカリほっこり

 

 

食は細くなってきているので

このまま現状維持できたらいいなと思う。

 

 

 病み上がりは

肉は食べ終わるまでかなり時間がかかり

やわらかいハンバーグにしても

ゆっくりとしか食べられないショック

 

1人でのんびり食べたいが

私が元気に見えるのか

スプーンフォークランチのお誘いがあり

 

 

まだガッツリが難しいと

こちらから雑炊を提案してみたり

なんとか工夫して

1週間過ごした。

 

 

やっと行けたひとりランチは

野菜多めでミニサイズイヒ

これもゆーっくりと食べたもぐもぐ

 

 

その間上司カエル

1度たりとも私の体調を聞くどころか

まともに返事もしない。

 

飲みが続き

体調も機嫌もイマイチなのでしょう。

 

もうどうしようもないですね真顔

 

営業おじさんおじいちゃんからも

「ほっとけ」

と呆れていると感じられる

発言が多くなってきました。

 

とにかく早く転勤していただきたいです。

上司と言えどもついていけないですもやもや

 

 

ストレス発散で

マツキヨさんで購入

たまにはパーっと拍手

 

 

その中でピックアップ上差し

 

眉マスカラが手放せなくなってきましたチーン

08アッシュグレーが自然で好きですラブラブ

眉頭の白髪が目立ちます滝汗

いづれ真っ白になるんですかねあせる

 

 嫌だなショック

でもこのような物があると

大変便利ドキドキ

 

 

 

 

 

朝つけたら1日待ちますしねニコニコ

 

 

 

 

 

んで

体調が戻ってきても

またマスク生活になりました。

それは次回書けるかな予防アセアセ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー