先日、これをいただいた![]()
山珍の豚まん
今ここ↑では1か月待ちなんだね![]()
うまっ![]()
![]()
めちゃ久しぶりで嬉しかった~![]()
こんなん食べてますけども![]()
今月2週目からは
おとなしく過ごそうと
決めていた私
まぁ、最低限の付き合いはするが
とにかく
痩せなければならぬ![]()
ちゃんと宣言しています
には
訳:ちょい飲みで誘い出して
毎回こっそり常連さん呼ぶの
帰りずらくなるからやめてくれ
には
訳:毎回割り勘だからきついのよ!
最近唐揚げ頼むからつい食べちゃうし...
まぁ、言えないんだけどね![]()
でよ![]()
![]()
先週
2社親睦ランチで
素敵なお店でイタリアンの
ランチだったんだが
上司
が喋りまくる![]()
![]()
しかも
面白くないので困る![]()
![]()
お恥ずかしい![]()
前に![]()
![]()
が居て熱弁中
野菜いっぱいで嬉しい
なんか言うとる![]()
![]()
私なんかが
口をはさむ暇がないので
![]()
![]()
勝手にしゃべらせて
黙々とデザート![]()
まで
いただきました![]()
![]()
怖かったのは
デザートが来て
さてと
と思ったら
食べ終わってました![]()
ああれだけ喋って???
謎です![]()
そして
バカ食いは今日が最後だ![]()
と決め
しばらく会ってなかった
義母
とランチ![]()
義母![]()
はノンアルで
2日連チャンイタリアンだが
どちらも美味しいところなので
大満足![]()
は普段1人前をヒーヒー言って
食べるのだが![]()
![]()
よほど口に合ったのか
ペロリと食べた![]()
こちらも向かい側
早く食べ終わってる![]()
おいしかったですぅ~![]()
と店員さんにコメントしていたほど。
良かった![]()
これで
しばらくバカ食いはしばらく
おあずけ![]()
少な目を心がけて
残りの6月を過ごします![]()
![]()
できるかな?
早く冷凍している豚まん
食べたいわぁ![]()
長くなりました
お付き合い感謝です![]()
ではまた![]()
最近のスタイルで通勤しています!
めっちゃ楽![]()












