先日、これをいただいた拍手

 

山珍の豚まん

image

今ここ↑では1か月待ちなんだねあせる

 

image

うまっデレデレラブラブ

 

めちゃ久しぶりで嬉しかった~飛び出すハート

 

 

 

こんなん食べてますけどももぐもぐ

 

 

今月2週目からは

おとなしく過ごそうと

決めていた私

まぁ、最低限の付き合いはするが

 

とにかく

痩せなければならぬ滝汗

 

ちゃんと宣言しています

ハムスターには

訳:ちょい飲みで誘い出して
毎回こっそり常連さん呼ぶの
帰りずらくなるからやめてくれ

 

おじいちゃんには

訳:毎回割り勘だからきついのよ!

最近唐揚げ頼むからつい食べちゃうし...

 

まぁ、言えないんだけどね汗

 

 

でよおいでニヤニヤ

 

先週

2社親睦ランチで

素敵なお店でイタリアンの

ランチだったんだが

上司バイキンくんが喋りまくるあせるあせる

しかも

面白くないので困る真顔ガーン

 

お恥ずかしい悲しい

 

 

前にバイキンくんピリピリ

が居て熱弁中

 

野菜いっぱいで嬉しい

なんか言うとるバイキンくんピリピリ

 

 

私なんかが

口をはさむ暇がないので

image

バイキンくんピリピリ

 

勝手にしゃべらせて

 

黙々とデザートプリンコーヒーまで

いただきましたパスタ

 

 

 

ポーン

 

怖かったのは

デザートが来て

さてと拍手と思ったら

バイキンくん食べ終わってました笑

 

ああれだけ喋って???

 

謎ですニヤニヤ

 

 

そして

バカ食いは今日が最後だグー

と決め

しばらく会ってなかった

義母おばあちゃんとランチスプーンフォーク

 

 

義母生ビールおばあちゃんはノンアルで

2日連チャンイタリアンだが

どちらも美味しいところなので

大満足照れ

 

 

おばあちゃんは普段1人前をヒーヒー言って

食べるのだがパスタサラダ

よほど口に合ったのか

ペロリと食べた拍手

 

こちらも向かい側

早く食べ終わってる笑

おばあちゃんおいしかったですぅ~音譜

 

と店員さんにコメントしていたほど。

良かったハート

 

これで

しばらくバカ食いはしばらく

おあずけショック

 

少な目を心がけて

残りの6月を過ごしますグー真顔

できるかな?

 

早く冷凍している豚まん

食べたいわぁブタ

 

 

長くなりました

お付き合い感謝ですお願い

 

ではまたニヒヒ

 

 

 

 

 

最近のスタイルで通勤しています!

めっちゃ楽合格