えっ!?牛乳って飲まない方がいいんですか? | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。

 

アクセス / メニュー / メールで予約

はじめての方は、こちらをクリック!

 


ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが稲沢市でナンバー1のお店です。

 


そのうえ、わたくし杉浦は、文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ健康のプロフェッショナルでもあります。

 

 

 

 

 

えっ!?牛乳って飲まない方がいいんですか?

 

と、少し驚いたようにSさん(28歳)が言いました。

 

 

 

Sさんは、ダイエットスタートして1週間が経過した女性です。

 

5歳、2歳のお子さんをお持ちです。

 

 

 

体重の推移はスタート時と比べて マイナス0.7kg

 

順調です。

 

 

 

朝食が「パンとコーヒー」でしたので、ご飯とみそ汁に変えるようにアドバイスし、実践中です。

 

 

 

Sさんとの話の中で・・

 

栄養価が高いから牛乳を飲んでる・・

 

腸内環境のためにヨーグルトを食べてる・・

 

と出てきたので

 

 

 

牛乳や乳製品を摂るのはやめてください

 

と伝えると

 

えっ!?牛乳って飲まない方がいいんですか?

と、少し驚いたようにSさんが言いました。

 

 

 

牛乳がカラダに良いものなのか、そうでないものなのか、は、賛否両論があります。

 

最終的には、自己責任だともいます。

 

 

 

わたしの判断基準は

 

人間は、与えられた環境下に適応して進化し順応してきた。

 

これだけです。

 

 

 

つまり、日本人の今までの歴史の流れの中で、「牛乳を飲む」

と行為は、一般的ではなかった。

 

現実的に、牛乳が普及したのは、戦後の食糧難の状況下でアメリカから「小麦と牛乳」の援助が始まりまです。

 

まだまだ、日本人には、牛乳を活用するだけの腸内環境は整っていません。

 

 

 

それと、状況証拠ですが

 

世界的に見ても、牛乳の消費量の多い国ほど骨粗しょう症が多いという統計データーも存在しています。

 

 

 

もう一つ!

 

哺乳動物は4500種いますが、他の哺乳動物の「乳」を飲む種は、人間以外存在しません。

 

しかも、「乳」を飲むのは、食べ物が食べられない乳児期だけです。

 

大人になっても、「乳」を飲んでいるのは、人間だけなんです。

 

 

 

つまり、牛乳を飲む行為は不自然なんです。

 

 

 

だから、牛乳を飲むことは健康に良くないと思うし、体重の落ちにもプラスには働かないので、飲まないで。

 

とお話ししました。

 

 

 

きっと、あなたの家の冷蔵庫には、牛乳があると思います。

 

それに疑問も感じてこなかったと思います。

 

でも、牛乳には「賛否両論がある」ということだけでも覚えておいてください。

 

 

 

『ダイエット期間 3ケ月』

 

      スタート時  卒業時

体       重 62.5㌔ 50.6㌔ ▲11.9㌔
体脂肪率 38%   28.5% ▲9.5%
体 脂 肪 23.8㌔ 14.4㌔ ▲9.4㌔
 




えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。

『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>

 

 


24時間いつでもOKのメール予約はこちらです。
 

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336


最後まで お読みいただき ありがとうございました。

 

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

■ 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
■ 定 休 日  不定休
■ 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
■ 駐  車  場 二台完備
■ 完全予約制
■ お子様連れ OK!

フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます)
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね

稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています