わたしが、ダイエット希望者に伝えたいことは・・ | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。



ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが

稲沢市でナンバー1
のお店です。



その
うえ、わたくし杉浦は・・

文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ・・

健康のプロフェッショナルでもあります。

※健康のプロフェッショナルの証であるこの資格を持っているのは、いまのとこ、稲沢市では(たぶん)わたし1人です。



重版出来(じゅうはんしゅったい)』見てますか?

私的に、今シーズンの大当たりのドラマです。



第五話の「運を貯める」というエピソードを盛り込んだ回も、とっても良いお話でしたが、今回の第7話も、とても深いお話でした。



凡人が「自分自身が想う伝えたいこと」、誰かに伝える難しさというか・・。

また、その「伝えたい」と思っていたことを理解してくれる人が現れたときの嬉しさ・・。

そんなエピソードが描かれた回でした。



いまから、6年くらいまでにダイエットを卒業されたIさん(当時38歳)がいます。

いまでも数カ月に1回くらい顔を見せに来てくれます。



そのIさんが初回カウンセリングを受けに来院され、一通りお話をさせていただいたあとの第一声を今でも覚えています。

こんなダイエットを探していました!!

と・・。



Iさんは看護師さんです。

しかも、人工透析などの患者さんをサポートする部署でした。



お医者さんが、軽い糖尿病の患者さんに

「痩せなさい」「運動しなさい」「カロリーコントロールしなさい」

とアドバイスしている姿は、数えきれないくらい見てきたそうです。



しかし、そのアドバイスで糖尿病から、解放された患者さんは一人もいなったそうです。

ですから、医者が言う「痩せなさい」というアドバイスの無責任さを感じていたようでした。




それにIさんは、糖尿病関連の勉強から・・

「運動する」「カロリーを減らす」だけでは、健康的には痩せられない

と感じていたそうです。




その前提を抱えて、初回カウンセリング。

『カロリーを減らして、栄養素は増やす』

そう!これだ!!

そのうえ、卒業してからも2~3年はサポートし続ける

と聞いて、「凄い!!」と感じてくれてスタートされました。



わたしが、ダイエット希望者に伝えたいことは・・

健康的に痩せるには「カロリーを減らすが、栄養素は増やす」

あなたのカラダは、あなたが食べてカラダの中で活用されたものだけで作られている


という2点です。



これが実は、なかなか伝わらないの現実です。

そんな中、Iさんのように理解してもらえる人に出会えると、とっても嬉しくなっちゃいます。



重版出来!!

必見ですよ!!!

PS.松潤の「99.9」も、その次に面白いかな・・。



えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。


『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>



電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336

メールならこれ→これ→   m(_ _ )m



最後まで お読みいただき ありがとうございました。

一宮市 愛西市 あま市 津島市 弥富市にお住まいで、ダイエットをお考えの方は、稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦おまかせください。

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね
稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています