不妊は、細菌、ウイルスが原因ではありません。 | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。



ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが

稲沢市でナンバー1のお店です。

 



そのうえ、わたくし杉浦は・・

文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ・・

健康のプロフェッショナルでもあります。

 

 

 

 

※健康のプロフェッショナルの証であるこの資格を持っているのは、いまのとこ、稲沢市では(たぶん)わたし1人です。



健康的でキレイに痩せられるのは、本来の生活習慣(食習慣)に近づけたことから得られる「結果の1つ」でしかありません。

「子供を授かれる」「難病が改善される」などの結果も得られたりします。



5年前にダイエットを卒業されたTさん(34歳)が、体組織測定に来院されました。



体重測定と体組織測定の違いは、お客様がやることは同じです。

わたしのアドバイスのポイントが違うだけです。

筋肉量、体内年齢、骨量の概算測定値からのアドバイスをします。



Tさんは、結婚して3年が経ちました。

結婚当初から子供が欲しかったんですが、なかなか子供が授かれていません。

1年前から婦人科へ通院され、体外受精を選択するのか?今のまま様子を見るのか?で迷って・・。


違う視点からのアドバイスが欲しくての今回の来院でした。



Tさんの5年前のダイエットは・・

体重 61.6kg ⇒ 51.9kg マイナス9.7kg

体脂肪率 36.2% ⇒ 29.3% マイナス6.9%



3ヶ月間のダイエットとしては、成功でした。

が・・

Tさんにも伝えていましたが、体脂肪率が高いことが気になっていました。



Tさんの健康体重は、52.1kgでしたので体重的には、まったく問題ありません。

しかし、体脂肪率が高いということは、必要な筋肉等が足りていないということになります。



つまり、本来あるべきカラダの状態になりきっていないということです。

ダイエット前の生理の周期は50日~2ケ月に1度だったのが、25日~35日に1度と改善されつつあったんですが・・。

現在でも変わらず、この状態のままでした。



妊娠適齢期は、25歳前後です。

そこから、徐々に適齢度が徐々に下がり始め、30歳を過ぎると急激に下がります。



カラダのしくみ的な「妊娠のしやすさ」が下がっているのに、以前のままの生活習慣だったら・・

今より若い頃でも、妊娠できていないんですから・・

ちゃんと考えればわかるはずです。



やるべきことは、若い頃より、日本人としての本来の生活習慣(食習慣)に、もっともっと近づけていくことしかありません。

子供を授かれないのは、細菌、ウイルスなどの感染症が原因ではありません。



玉木さんのブログからの引用ですが・・

すっぴんで、美しいというのは
最強に自分を大切にしている方なのだなと思うわけです。


生きてきた年齢分
肌をいたわり
食を気配り
睡眠などなど
自分の未来のために時間とエネルギーを使ってきた結果なのですから・・




ここから考えると・・

もし、今のあなたの現状が、満足できない状態としたら・・


それは、今までの時間とエネルギーの使い方の方向が違っていたとなりませんか?




あなたのカラダは、あなた自身が食べて、カラダの中で活用されたものだけが、あなたのカラダを作っている。



こんなあたりまえのことを、ほんとうに理解し実行している人が、少ないんです。



わたしは、分ってますよ~!

って言っているあなた!!



今朝の朝食は、何を基準に用意しましたか?

家族が、今日1日、元気いっぱいで、生きるために十分な栄養素と愛情をそそいだ食事でしたか?



昨日、買い物したとき、商品を選ぶ基準は・・

こっちの方がお値打ちだから・・

では、なかったですか?



家族のために「より良い買い物」をするための秘訣はこちらです。




えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。

『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>


 

 

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336

メールならこれ→これ→   m(_ _ )m
 

最後まで お読みいただき ありがとうございました。

一宮市 愛西市 あま市 津島市 弥富市にお住まいで、ダイエットをお考えの方は、稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦おまかせください。
 
ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね
稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています