一番優先しなければならない基準は・・? | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町
ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、
生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいてる、ヘルシースリムともと健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。



LIFE IS AN ADVENTURE

という言葉を残して、昨日でマッサンが終わってしまいました。

大正、昭和という時代に、あんな生き方をした夫婦がいたなんて・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



一昨日にお子さんの卒園式を終えられたMさん(28歳)が、お買い物の帰りに遊びに来てくれました。

Mさんは、卒園式を目標にダイエットされた方です。

卒園式の様子を聞かせてくれました。

そうそう!わたしも就活のとき着たスーツよりワンサイズ小さいスーツ(7号)で行きました~!

※Mさんは、毎日、わたしのブログを読んでくれています

それに・・

子供のアトピーも前より、軽くなってきた感じがします・・。


ダイエットのとき教えてもらったこと・・

食事が大切!!

を子供の変わり方を見ていて感じています。


と・・。



ほ・ん・と 食事って大切なんです。

それが、ここ30年ぐらいで・・

簡単にできる、便利なほうが良い、安くできる

などの選択基準が優先されるようになってしまいました。



そのため本来、一番優先しなければならない基準である・・

食事の質

がおろそかにされてきているんです。



その弊害が、顕著に現れているのが・・

子供のアレルギー系の症状です。



Mさんにも伝えましたが・・

ダイエット期間中に身につけた食事に対する選択基準を毎日の食卓を通してお子さんにも伝えてあげてください

と・・。



このことが子々孫々伝えられれば・・

その家系は、代々、イキイキと楽しく生きていけるはずですよ!!


電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336

メールならこれ→これ→   m(_ _ )m



最後まで お読みいただき ありがとうございました。

一宮市 愛西市 あま市 津島市 弥富市にお住まいで、ダイエットをお考えの方は、稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦おまかせください。

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね
稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています