七草粥、初めてつくてみました~! | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町
ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、
生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいてる、ヘルシースリムともと健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。



昨日、来院されたTさん(28歳)

今年初めてのカウンセリングでした。

体重測定をすると、前回(12月30日)と比べて・・

なんと マイナス1.0kg !!

すごい!すごい!!



Tさんが・・

一昨日、初めて七草粥作ってみました~。

あっ、材料がセットされているものを使いましたけど~・・


とのこと。


わたし、嬉しくて・・



Tさん、ダイエットスタートされて2ケ月弱なんです。

初回カウンセリングの時に聞いた朝食の内容は・・

ほとんど 菓子パン ミスド・・。

朝は、忙しいくてご飯を作る時間がないから・・

ともだちのとこなんか、お菓子を食べさせるとか言ってるのと比べると、わたしの方が・・

ず~といいかなぁ~


と思うんですけど~

って感じで・・

いまどきのギャルママ(死語?)、そのもの!!!



これは、大変だぞー

と感じたことを思い出します。



そのTさんが、七草粥!!

もう、嬉しくて、嬉しくて・・。



誤解しないで欲しいんですが・・

七草粥を食べると痩せる

とかではありません。



今までTさんは、ひな祭りくらいは意識されていたそうですが・・

お子さんのために節句の行事?料理を わざわざつくる・・

な~んてことは、一切しない方でした。



そのTさんが、七草粥を作った!!!



日本人本来の食事をつくるということの大切さが伝わったんだと思います。

今、自分のメリットだけのために、食事を手を抜くと・・

自分の子供が、大人になったときに子供が困るんです。

これを理解してもらえたんです。



このくらい、食に対する意識が変われば、ダイエットも当たり前のように順調に進んでいくんです。

ダイエットには、「これさえやれば!」な~んて王道はないんです。



正しいダイエットをやりたいなら・・

まず、あなたの頭の情報を修正し、食事の準備という行動も修正していくことが重要なんです。



あなたは七草粥・・

作りましたか??



今ダイエットを始めると、春の季節に十分間に合います。

今年の春は、一番キレイなあなたになって、いろんな行事に参加してみませんか!?



よ~し、やる!!

というあなた。今すぐ、お電話を!

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336

メールならこれ→これ→   m(_ _ )m



最後まで お読みいただき ありがとうございました。

一宮市 愛西市 あま市 津島市 弥富市にお住まいで、ダイエットをお考えの方は、稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦おまかせください。

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね
稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています