ランク900、戦闘力100万達成のメモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


ランク900に到達しました。



戦闘力も100万を超えました。


は約半年前に達成したばかりでした。

この時はランク900になるのに2年かかるかもなどと書いてますね。

経験値4倍期間にスキルレベル上げをたくさんやっていたから

予想より早くランク900に到達したのでしょう。


この調子だと、いよいよランク999(カンスト)が見えて来ましたね。


9周年までに到達するかな?


ではまた。