8周年Wドッカンフェス!GT側追加40連、計240連の結果(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


昨日は無事Z側の目玉を引き当てる事が出来たので……



今回はGT側を回します。
こちらの未所持は、新LR、新三星&四星、そしてメタルクウラ戦のLR悟空&ベジータの3体です。

彼らのうち誰か1体でも来て欲しい。

それでは10連目……Wフェス合計210連目……ガシャる……


ベジータがいます……!


これは期待が持てます……


結果です。


身勝手でした。

ただ、やはり確定演出はドキドキして良いですね。

次、計220連目……


230連目


240連目


残りの30連は見どころ無しでした。

……、そろそろ龍石も少なくなってきたので
引き際を見据えておかなければいけませんね。
8周年後半……祭ガシャが来るかもしれないので。

しばらく回すのは保留にしておきます。

ではまた。