8周年Wドッカンフェス!GT側 追加40連、計280連の結果(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


これまで計240連回しまして、今回で計280連となりますが、

この後祭ガシャが来ると思いますので……

今回でラストにしようと思います。



こちらのGT側を40連回したいと思います。

狙いは目玉、そしてLR速悟空&ベジータです。
そろそろ来て欲しい。

それでは10連目……計250連目……ガシャる……


特に確定演出ではありませんでしたが……

結果です。


フェス限GT悟空が当たりました。

……が、当然これではなく。

まあ、幸先良いかもしれませんね。

では続いて260連目……

結果です。


270連目……


280連目……


ラスト30連は前回同様見どころ無しでした。
これは……今回当たらないな。
やはり、ここが今回の引き際でしょう。

次の祭ガシャで神引きしたいな。

ではまた。