インフィニットドラゴンヒストリー ステージ24の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


インフィニットドラゴンヒストリーに新たなステージが追加されましたね。



ステージ24


VS 魔人と闘う戦士たち


取り敢えず、ミッションである願いの力で挑戦しました。

……

結果です。


8周年強いです!
負ける気がしません。

……

しかし、願いの力が3人いませんでした……失敗した。

改めまして……結果です。


全員願いの力で挑み、無事ミッションも達成。

ついでに魔人の力ミッションにも挑み……結果です。


火力不足でターン数はかかってしまいましたが、
こちらもノーアイテム。負ける気がしませんでした。

他にも新たなイベントが追加されたので遊ぼうと思います。

ではまた。