ランク800達成のメモ | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


とうとうここまで来ました。



ランク800に到達しました。

戦闘力は67万まで上がりました。

ちなみにランク700は2021年2月 

に到達していましたので、

700→800まで1年以上かかりましたね。

ここからさらにランク経験値が大量にかかると思いますので

ランク900までは2年ぐらいかかるかもしれません。


希望としては私がランク999になる頃にランク上限を上げてもらえるとありがたいな。


まあ10周年よりもさらに先になりますがね。






あ、ちなみに……本日お誕生日です。私の。



ではまた。