オーダーアクセサリー、そして素敵なイベント | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧頂きありがとうございます

オーダーアクセサリー、毎日お作りしては、
お渡し、発送の日々です。

そして、昨日は手作り作家さんのカラー講座
でして、
ちょうどネックレスのオーダーされていた
Chitoseさんにネックレスをお渡しすることができました。






コケットさんで購入されたリネンのトップスにバッチリですね!
お似合いで本当に嬉しい爆笑

ピアスを先にオーダーして下さり、そして
これに合わせたネックレスも…というオーダー内容でした。


カラー講座も後1回。毎回たくさんお話しながら
楽しく進んでいます。
後1回なので、さびしい

それから、この日はカラースクールに行きましたので、

愛媛から来てカラーのフォローアップに来ていた
さっちゃんにも


こちらをお渡しすることができました。
スワロフスキーの暖色系のドロップ型、
以前は、イヤリングだったのですが、
それをネックレスにリメイクしました。

お好きなイメージをお聞きし
それから、試行錯誤して、制作し

出来上がって
恐る恐る写真をお客様に送る時って
一番緊張しますが、楽しい瞬間でもあります。

気にいって下さりホッとしました。


もうお一方、お渡しできました。
夏はサングラス、冬は、皮の手袋を百貨店で
販売されているShihoさん

お持ちの天然石を使って、グローブホルダーを
作って欲しいとのご依頼。


夏に見ると、若干暑い感じがしますが…



ファーや、ホルダー部分を取り外しできるようにして、バッグチャームとして、
今から使えるようにしました。
イニシャルも手作り。
ブルージーンズのような色って好きだなぁ。



こちらも、ホルダー外せます。

えっ?
お寺さん(笑)
こうしてつけたら、お寺さん要素、薄まる〜
良かった爆笑

どちらも、好みです!って言って下さり
嬉しかったです。
いっぱい使って下さいね爆笑


カラースクールを出て、向かったのは、

日和さんのイベント。

wasa wasaさんの、無農薬ハーブを使った
ハーブティーを調合中の日和さん。

その人の体調や、アーユルヴェーダからの体質などから、ピッタリのハーブをブレンドして下さいます。

tomoは、ハーブティー、
日和さんに出会うまで、美味しいと思うことが
無かったのですが、
ただ、今まで本物を飲んでなかったというだけだったんだ…と思いました。

丁寧に栽培されたハーブ
そして、そのハーブを使って美味しくブレンドされ、自分の体にも合うティーが美味しくないわけがありませんねニコニコ


ハーブの他には、アロマオイル、リコエンザイム塩、炭が入った石鹸や、虫刺され後に塗る、いい香りの手作りのジェルも販売されてますよ


7月23日の今日も11時から、16時まで
開催されてますので、良かったら足をお運び下さいませ。

場所など、詳しくはこちらから


それでは暑いですが、お体ご自愛くださいね
いつも最後までご覧下さりありがとうございますラブ

tomoの大阪難波高島屋さんにての
アクセサリー販売

9月5日から9月11日まで
打ち合わせが延びてまだなんですが、
詳しく分かり次第ブログにて、お伝えいたしますね