皆様

たくさんお越しくださいまして

本当にありがとうございました❤️


あたふたすることもなく。
途切れることもなく。


本当に、ほどよく、ええあんばいな時間を
過ごせました❤️


ただ、ひとつ反省は、場所が解りにくい❗️
私も本日三回目にして、やっとすんなり行けたことを、踏まえて、お知らせしなくてはなりませんでした!!

ご迷惑おかけして、本当にすみません💦

白鷺駅からは、徒歩1分です。
車でいくと、府大前の道から白鷺駅へ向かうのがわかりやすいと思います。

電車ですと、わかりやすいように、お客様が写真を撮ってかえってくれましたので、載せますね。

白鷺駅の改札をでると


大阪府立大学の西出口へ



左手にちょっとおしゃれな窓の三階建ての前を通り



池田泉州銀行が見えたら合ってますよ☺️



そのまま前を通りすぎて



文具のシャッターのひとつ奥になります。

駐車場は、この右折したところにあります。




ここです。茶色いドアです!

入ってすぐの所で、ハーブ1杯350円で飲めます。お土産や、お持ち帰りは、3杯分ほど入って500円です🎵


隣で、体質に合わせたオーダーハーブもブレンドさせていただいて、1杯500円で飲めます。
お持ち帰り用もその場でブレンドします。




その奥でパック作り
お化粧水の原液作りのワークショップ



その奥で、今日はmanoスイーツ🍰

本当に美味しかった❤️


クッキーも売ってましたよ。
まだ少しのこっているので、明日は、入り口の所で販売しています。


明日は、ランチです🎵

11:00よりおまちしていますね😉
16:00までです🎵

どうぞよろしくお願いいたします🎵