涼やかなアクセサリー | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧頂きありがとうございます
毎日暑いですね💦

愛媛でのオーダー会で
イヤリングをオーダーして下さった
素敵にブログに紹介して下さいました。




嬉しいな音譜
素敵にブログ記事にして下さり
ありがとうございます。

かき氷もすごく美味しそう
そういえば、長いこと食べてないなぁ

かき氷…すぐ頭キーンってなるし、寒くなるから
紙コップくらいの量でいいのだけど、大概びっくりするくらい大盛り。

大盛りで怒る人はまずいないと思いますが、かき氷が紙コップくらいのサイズだったら
間違いなく苦情きますよね爆笑
需要あると思うんだけどなー。

あっ。私のかき氷のサイズなんてどうでも良いですね。

アクセサリー、真面目に解説させて頂きます。

Asamiさんは、愛媛で大活躍中のカラーアナリストさん。

愛媛でのオーダー会では
別のものをオーダーして下さっていました。

それが、残念なことに、1つのパーツが廃盤。

廃盤と聞いた時の脱力感って、本当ハンパないです
ほんまに、こんな顔チーンなります。


他に似たものがないか、探したのですが、
見つからず…

それならばと、もっと似合うものをおつくりするしかないと、

試作を重ねて、出来上がったのがこちら



オーダーして下さっていたのが、ホワイトだったので、そのお色で。
みぞれのかき氷みたい(しつこい?)

スプリング-サマーのAsamiさんには
透明感が欲しいのと、

お顔型が、ラウンドさん。立体感があるので
それに合わせて、こんもりとビーズを盛り

そして、バックキャッチ風に
耳の後ろに大きめのパールをお付けしました。

Asamiさんのブログにも書いて下さっていましたが、なるべく垂れ下がりが少ないように
耳裏に、ピタッと付いたように見えるように

そこにも立体感を持たせるようにさせて頂きました。


色のプロのAsamiさん。

スプリングサマーなんだけど、
もう少し、自分の場合、色目がある方が
寂しくならなくって良いみたいなんです。

と伝えて下さり


イエローはアクセサリーでお持ちでないとのことで、


こちらに音譜

ホワイトと、イエローになりました。


丸くて、大きな瞳のキラキラ感、と、
艶があって、丸いイヤリングがバッチリで
お写真拝見したとき、本当に嬉しかったです。

本当に可愛いラブ

いっぱい着けて楽しまれて下さいね音譜


高島屋での販売会に向け、毎日どんなのが良いかな?と考え中です。

9月だから、秋冬っぽくかな?

ではでは今日はこの辺で

いつも最後までお読み下さりありがとうございました。


大阪、なんば高島屋での販売会
9月5日から、9月11日まで。

良かったら遊びに来て下さいね