リメイク品、オーダーアクセサリー | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧頂きありがとうございます

毎日暑い日が続きますねあせる
オーダー品をせっせと作る日々です。


先日はリメイク品をお渡しいたしました。


モノトーンも、なんか涼しげで良いですね
黒も、透けたような素材なので、真夏でも
清涼感あります。


ビフォー


ご自身で、制作したオニキスのネックレス。
ネックレス自体が重量感があるので、
軽いイメージにネックレスを!というのが、
最初のご依頼でした。



短めだと、重量感が幾分減るのと、
コットンパールなどを足すことによって、
見た目も軽やかに仕上げました。


可愛いですね

M I S Aさんは、スプリング-サマー
イエローが可愛くお似合いですね
スプリングの方、全員じゃないけど、黒好き多いような気がします。

そして、案外似合う…
何でかな?と思って
カラーの師匠にお聞きしましたら
コントラスト感が良いのだそうです。

色白のお肌に黒…
うん。納得です。



お次は、サマーウインターの方のオーダー品


シンプルなキラキラのバーを使ったブレスレット。

やや太めのサージカルステンレスのチェーンで
繋ぎました。
飾りはシンプルにイニシャルだけ。

きっとクールな雰囲気のTさんにお似合いだと思います。


こちらも、ずっと人気。
着けて頂く人によって、少しチャームを変えています。
(誰もわからないくらいですが)

高島屋の販売会に向けて、毎日
新しい感じのものをどうしようかと、悶絶中です。

こんなの欲しいとかありましたら、ドシドシご意見お待ちしています。

ではでは今日はこの辺で
最後までお読み下さりありがとうございます。

高島屋での販売会
9月5日から、9月11日まで
遊びに来て下さいね爆笑