配色レッスン講座そして、いつものスリランカカレー | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧下さりありがとうございます。
尋常でない暑さですね

最寄り駅の電車は、本当に遅延や、運転見合わせが多いのですが、

昨日は、線路の気温が異常に高いため
運転見合わせ…

えっ?でしょ…,

これからもっと暑くなるのに、どうなるんだろうガーン

気をとりなおしまして…
手作り作家さんや、色のお勉強をしたい方の
講座、楽しく進んでいますよ


Mugikoさん
おしゃべりしながらも、手が動く動く

基礎コースは、後1回。
元々、ブラバン作家さんで、色に馴染んでいらっしゃいましたが、どんとん色に対する識別力が
ついてこられています


シャボン玉のヘアゴム
可愛い爆笑
ライトカラーで
気持ちまで、明るくなりますね!
子供さんだけでなく、大人女子にも使えるラブ

麦子さんのミンネのサイトはこちら



こちらは、7月スタートのNatsukoさん

手作り作家さんではないのですが、
ホームページのサイトを作ったりされていて
色を知ることで、お仕事にも活かせると
レッスンを受けて下さっています


センスとか、全然ないのですが、大丈夫ですか?
とおっしゃっていましたが、

全然大丈夫ウインク

美しいとされている配色には
必ずパターンのようなものが隠れていまして
それをヒントにすれば、誰でも簡単に、効果的な
配色ができるのです。(ドヤ顔)

センスないとか、おっしゃっていましたが、
とても綺麗に色を組み合わせて下さってましたよ✨

そして、

この日は、オーダーして下さっていたネックレスをお渡しすることができました
Natsukoさんは、月一お似合いのアクセサリーを
お届けするというスタイルです。

毎月、今回はどんなんにしようかな?
と考えるのもとても楽しい!

今月は、ネックレスで…とのご依頼だったので、
14金ゴールドフィルドのチェーン
そして、クリアーなクリスタルの
リングネックレスにしました。


こちらのイヤリングは以前オーダーして下さったもの。
両方してくださると、華やかさが増します。

白く、透明感のあるお肌に
明るいアイボリーホワイトや、
クリアーなスワロフスキーがぴったりで
素敵過ぎました。

Natsukoさん配色レッスンのこと、
ブログでも素敵に紹介して下さっていますこちら
をご覧下さいね


アクセサリー作家さんだけでなく、
サイトをデザインされている方
ネイルをされている方
いろんな方が興味を持って下さっていて
とても嬉しい!

色に触れられている様子を拝見すると、
皆さん子供の時に戻ったように
夢中になって切り貼りされていて、
あっと言う間に時間が経っているのです。

気になる方はいつでもご連絡下さいね!


WABカラースクール
06-6479-0057

もしくは、tomorrow.happy358☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さいね)


カレーランチ
病みつきになってます。
月何回食べていることか…


これは、鹿肉のカレー。
チキンや、フィッシュ、エビより辛いと聞いていて恐る恐る食べましたら…

全然いけました爆笑
というか、すごく美味しい!

(でも、小さな骨に注意です。間違ってガリッといったら、歯がやられそう。)



辛いけど、香辛料が効いていて爽やか
野菜もたっぷり。

スリランカ米の、糖質少ない細長いお米のお陰か
これだけ食べても、胃がずっしり重たくないのです。


夏にカレーはやっぱり最高!
是非ランチ行ってみて下さいね

熱が入りすぎて
だんだん食べログみたいになってしまいました。
なはは爆笑

本物の食べログはこちらから
スリランカカレー

それでは今日はこの辺で

暑いですが、お体ご自愛くださいませ