ブルーベースのアクセサリー | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧下さりありがとうございます
蒸し暑くなってきましたね


暑さに負けず
今日もアクセサリー元気にご紹介させて頂きます




サマー-サマー(ペール)のYさんの
オーダー品


素敵すぎやしませんか?

こうして、お似合いな方に着けて頂くと
アクセサリーが、より一層
輝いてみえて
ここに来たかったんや〜と喜んでいるようで
とても嬉しいです。

ネックレス…綺麗めにも、カジュアルにも着けれてオーダーして良かったです…との感想を
頂き、本当に嬉しかったです爆笑

Yさんブログに写真の掲載、快く承諾して下さりありがとうございます!


ネックレスのチェーンは、サージカルステンレスを使用していますので、汗をかいても、さっと拭くだけ。
気になられる方は、チェーン部分だけ
さっと洗っても差し支えないです。

サージカルステンレスってアレルギーも起こしにくいし、劣化もほとんどなくって、大好きな素材です。

シルバー系が似合われる方には全力で
おススメしたいです。


チェーンだけ欲しいとおっしゃる方も多数いらっしゃいますよウインク


続いて、ウィンター-サマー(クール)さんの
アクセサリーのご紹介です。


赤のフランス製のパーツと、フリンジのイヤリング
シルバーの輝きと、艶のあるクールな赤がウィンターさんお似合い。



シルクのようなスワロフスキーのイヤリング
揺れるたびに、さりげなくキラキラして
こちらも大変人気の作品です



チェーンはサージカルステンレス
輪っかに通すだけのネックレス。
輪の位置を高いめにしたり、位置を変えて使用することができるので、お洋服によって、いろいろ
楽しんで頂けますよ


もう少しいってみましょう!


こちらも、サマーさんやウィンターさんがお似合いになられそうなピアス
寒色系は、夏に爽やかでいいですね!


こちらは、サマーウィンターのTさんのオーダー品。

こちらをブログでご覧になって、パープル系で
お願いします!とのオーダーでした。
お色目が変わると印象が変わりますね


今日は、ブルーベース(サマー、ウィンターさん)のオーダー品のご紹介になりました。

イエローベース系のアクセサリーも、またご紹介しますね!

それでは今日はこの辺で
いつもご覧頂きありがとうございます


難波高島屋でのアクセサリーイベント
9月5日から、9月11日まで
良かったら遊びに来て下さいね