どもどもー!
タカラですニコニコ
 
 
 
 
 
 
1月にセッションやりますよーのお知らせをしたのですが
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこれやったかっていうとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの望むあたらしい世界って??
 
 
 
を考えたときに
 
 
 
 
わたしがみてるのは、
 
 
 
みんながありのままの自分で輝いてて、
 
それぞれが楽しいことしてるだけで
 
 
全体が調和する世界流れ星地球虹
 
 
 
 
 
 
なんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは周りの目とかこれまでの常識とか取っ払って、
 
じぶんの心動くものに素直になって行動できるようになってきた結果、
 
 
 
 
そういう世界を体感したんですよ。
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
もうね、机上の空論でも夢想家の理想でもないのを知っちゃったんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
できるのよ。それ。
 
 
 
 
 
ただひとつ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が選ばないとできないのよ。
 
 
 
 
 
 
あなたの望む世界は
 
 
今ここに
 
 
 
あらわれはじめるのよ。
 
 
 
 
 
あなたがそうで在れば。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは望む世界を叶えるためにどう在るかを、宇宙に宣言しました。
 
 
 
 
自分の最も純粋なものを、心地よく楽しく出して目の前の相手とわかち合う。
 
 
 
 
キリストパーティでみんなの前で宣言する機会を貰ってね、聞いて貰いましたよお願い
 
 
 
 
 
 
 
わしゃ本気じゃ。
 
だからさらけ出すのよ。
みっともなくても恥ずかしくても。
 
 
じゃないと今の自分の立ち位置わかんないから。
 
 
 
 
 
わかってからが本番だから。
 
 
わかってからが変わっていけるから。
 
 
 
 
 
 
 
炎炎炎炎炎炎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。それでね、タイトルなんですけど。
 
 
 
 
 
普段人と話したりいろんな情報みたりするときに最近強く思うこと。
 
 
 
 
 
 
 
まじもういいから認めやがれや。
 
 
(口わるい)
 
 
 
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
何縮こまって、「これまで」の枠の中で今の困りごとから逃れる術探してんの?
 
 
 
 
「これまで」に対して不満があるがあるから困ってんじゃないの?
 
 
 
 
そして本当のところ実はわかってるんじゃないの?
 
 
 
自分を弱者にすんな。
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、弱い存在でも無力な存在でもないんだよ。
 
 
 
 
 
 
そう思えなかろうが思えようが事実なんだよ。
 
 
 
 
すっごい輝きを持ってるのよ。
人やまわりを幸せにする力を。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、やめない?それ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっ!!
 
わし、側で見守るけん。
 
 
 
わかるよ。
 
 
 
 
うるせーよくそやろうがってなる気持ちもわかるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
なってもいいからさ、
 
 
 
 
 
 
いつもよりちょっと
 
 
 
深くみてみようよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
在るからさ。あなたが求めたものが。
 
 
あなたの内に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にはなしをしようよ!虹流れ星富士山
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。こんな想いでセッション始めます。照れ
 
 
 
 
 
 
 
そうはいっても1人でぐるぐる考えるのは大変だから、サポートしますニコニコ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
題して、
タカラのあなたの宝みつけましょセッション
 
丸ブルーセッション内容
あなたの今、思ってることをシェアしてください。
質問していきながらあなたの宝物をみつけていきます(心へアプローチしていきます)
悩み相談もOK(そこに宝が眠ってることが多い)
 
 
ピンクハートお役に立てる方
・自分の本当の望みを知りたい方
・悩みを解決したい方
・頭でわかってても同じパターンから抜けきれない気がしてる方
・自分が嫌い、変わりたい、でも苦しいと感じてる方
・何となく過ごしてるけどもっと人生楽しみたい、輝きたいと思ってる方
…etc
 
 
 
ダイヤグリーンできること
・あなたの今の状態をみます
・絡まったものを紐解きます
・あなたが輝くために、必要なことを導きます
・情報を伝えるのではなく、あなたの内からわかりあなたの行動が変わっていくようなやりとりをします
・上記をあなたの状態をみながら安全に行います(きつすぎたり危険だったりしません。)
・希望者には龍神カード引き一回(タカラがカードから感じたことをお伝えします)やります
 
 
 
 
下三角できないこと
・チャネリングなど高次の存在からメッセージを伝えたり、魂の望みをダイレクトに視ることはできません(偶発的に出てくるかもしれんがお約束できません)。
・1回60分の時間内ですので、悩みの内容によっては全てまるっと解決に至らない場合があります。ご了承下さい。
(その場合、現状より良くなる解決に繋がる道筋を共有致します。)
 
 
 
 
 
四角グリーン概要
【ツール】FBメッセンジャービデオ通話or zoom
【時間】60分
【料金】500円(振込手数料別途)
 
 
 
星タカラのギフト
感覚が鋭いため、あなたの中のよりクリアなところにフォーカスします。
純粋性と、あなたに寄り添う経験値があります。
 
 
 
炎タカラのチャレンジ
500円でセッション100名させて頂きたいと思っています。
 
 
 
 
星空3回までご利用可能
1回60分セッションですので、ご希望があれば3回までセッション受け付けます。
ただし、お一人様1ヶ月1回までとします。
 
 
 
ダイヤオレンジセッション日時
2月
 
14日(日)10:00~11:00    Thank you!
14日(日)13:00~14:00
14日(日)15:00~16:00    Thank you!
17日(水)10:00~11:00
17日(水)13:00~14:00   Thank you!
17日(水)15:00~16:00
21日(日)10:00~11:00
21日(日)13:00~14:00
21日(日)15:00~16:00
24日(水)10:00~11:00
24日(水)13:00~14:00
24日(水)15:00~16:00
27日(土)10:00~11:00
27日(土)13:00~14:00
27日(土)15:00~16:00
 
 
 
※セッション時間について、上記日内であれば応相談できます。
 
 
 
星お申し込み星
 
@をひとつ消して下さい
 
・セッション希望日時
・利用したいツール(メッセンジャー/zoom)
・龍神カード希望か否か
を記入し送信して下さい。
 
 
こちらから振込先をお送り致します。
お振込は1週間以内にお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
招福キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします照れラブラブ
 
 
 
 
 
読んで下さり
ありがとうございます虹富士山