タカラです。

 

※前回の記事、読み返して見たらワーパーソナル!爆  笑って内容だったので削除致しました。

読まれた方、失礼しました。お願い

 

 

 

 

さて、金華山旅の最後の記事です。

 

 

 


 

 

11月23日、境内の神社をみんなで回る。

 

 

 

わたしは身体の疲れもあってずっとホワホワしていました。

 

 

 

それと…

 

 

 

全体的に、パワーがすごいことになってるキョロキョロ!!昨日みんなでしたことと無関係ではないはず

 

 




 

 

山がキラキラしてまして、

 

 

何やら八大龍王さんも来てたようですとかげキラキラ

 

 

 



 

 

神社にお参りして、感謝を伝えながら、感謝になりながら、

 

わたしはソワソワしていました。

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

こんな、思い描いてた世界になっちゃって、いいのかな?

 

 

 

こんな自然と人が気持ちよく巡ってて、

 

人が楽しんで感謝を伝えて、それが自然にも伝わって、

 

 

パワーが巡ってどっちも生き生きしていて。

 

 

 

 

 

自然の中で、それを尊ぶ人が、思い思いにくつろぎながら楽しんでる。

 

 

それぞれ自由に過ごしていて、でも大きく見ると一緒にいて・・・。

 

 








 

 

 

こんな、いきたいと思ってた世界でいいのかな、と、

 

ソワソワもぞもぞしていました。(慣れないからね)。

 

 

 



オーロラさんと大好きな松と楓の木。本当に自然とマッチするオーロラさん…。(粒子がきれい)


 

 

 

 

 

 

わたしは、自分が生きるって決められたことと、

みんなに会えたことと、

この自然をみれたことが本当に幸せでした。

ほんとにほんとに嬉しかった!

 

 





ありがとう。

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

そして、光と影

 

 

 

 

強い光の体験をしたからか、自分の中の影が

 

ぐわわわわわ!!

 

 

っとたくさん出てきました照れ

こんなに持っとったんかい

 

 

 

 

 

自己嫌悪とか無価値観とか、劣等感とか恥ずかしさとか、

 

あとは、依存。

 

 

 

 

 

相手の反応によって自分を評価してしまうクセ。

 

自分の主張をきちんとできないところ。

 

 

 

出てきてしんどかった〜。。。

 

 

もうとっくのむかしにやったよ。それ。

っていうやつがまだまだあったことにも凹んだし、認めたくなかったぁ。笑

 

 

 

 

 

時間をかけて少しずつ自分を整理していきました照れ

 

 

 

わたしは自分を認めて欲しいし、

できないところは許して欲しいし、

自信を持ってもっと深めたいし

受け入れられたい、

 

 

と感じていたんだね。

 

 

 

 

誰にって自分にそうして欲しいんだね。

 

 

出し方が下手くそなので、自己犠牲的に頑張るかべったり甘たれになるかって極端なんだよね。笑

 

 

 

ほんっと自律がテーマですわ!笑

 

 

 

下手なら何度もやって都度整えるしかないね。塩梅を覚えていくしか。

 

 

 

なお、周りに感謝が湧きます…照れ

 

 

自分を知れてよかったなぁ、と思います。(だってそれもう終わったと思ってたから。笑)

 

 

 

あと、これは課題ですが、

 

 

とにかく身体。グラウディング。

 

 

 

ってとこも、今自分に必要なことだと学びました。メラメラ(人様の 写真でわかる からだの不調 ~タカラ心の一句~字余り)


あまねさんから腰あっためて〜と言われて、ホッカイロ貼ったら胃腸が動いてくれましたキラキラ感謝ー。

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

【そして、豊かさ】

 

 

金華山のごほうびが、とめどなくてやばかったです。

 

おみやげや、たくさんのお気持ち笑い泣き笑い泣き


かわいいラブyuiさんから東京パンダバナナ



マイコーから頂いたこれめっっっちゃ美味しかったですえーん







地元に戻っても木々が金華山で感じたエネルギー巡ってたり。

 

 

わたしは、特に何かささげたことなかったけど、よかったのかな?真顔と思ってたら、


「たいへんよくできました」の文字が飛び込んできたり(よかった照れ

美味しいりんご頂いたり。

 

 

他にも忘れちゃったけどたくさん!!!

 

 

とても大切な旅になりました。

 

 

 

 

あとね、一番意識してたことは・・・

 

 

 

金華山前日に受けた、セラピストみやびさんのヒーリングでもらったメッセージでした。

 

 

 


みやびさんのヒーリング、めっちゃ繋がった感覚&ぐっすり眠れて気持ちよかったですラブ

 

 

 

 

 

”繋がることも大事ですが、もっと大切なことはあなたの行動に愛があるかです。

 

全ての行動に愛を持ってください。

 

あなたは愛の子でもあるのです。”

 

 真顔!!!!!!!!

 

 


って言葉をもらい。

 

 

 

 

 

だからわたしは、特別なことはできないけど、目の前の人やことに愛を持って動こうと決めていきました。

 

 (なんか未熟なんですがね…。まぁ意志と行動をしていたのです)





 

そしたらたくさんの愛が返ってきた!!

 

出会った人みーんな愛でしたニコニコ

優しくて魅力的な人ばっかり。

 

 

 

 

 

 総括して全部

楽しかったです!爆笑








一緒に行ってくれた皆さん、ありがとうございましたキラキラ