どもども!タカラですキラキラ










ファイア!










2021年は数秘5の年で、これまで(2017年頃から)培ってきたものをベースにチャレンジする年なんですって!(それが波に乗るらしい)



高橋ナナさんのシェアされてた、旦那さんヒロルさんの動画が超おもしろかったです音符







そして1月は、とぶ、っていうことをすると宇宙のサポートを受けて波にのっていきやすいキラキラ
これは優花さんからのシェアですねルンルン










さてさてわたしは何とぼうかなー、っと迷ってましたが、





やっぱこれだね~!






カウンセリングセッションやりまーす虹霧






ピカーン✨












人の話きくの好きでね、
しかも悩んでたり迷ってたりする人の話きいてお手伝いすることが好きなんですよねー\(^o^)/
その人が自分で答えにたどり着いた瞬間流れ星に立ち合えるのが好きなのです❗






新しい時代になって、
これからは自分で自由にせかいを創り上げていく、っていわれてますが、



今いち自分がまだスッキリしてないよ… とか、
自分はなんだかんだムリそうだなー、、新しいこと興味はあるけど、、 とか、
日々揺れ動きすぎて追いつかないよー、同じパターン繰り返してる気がする… とか、




そういう方もいらっしゃるんじゃないかな?と思いましてんニコニコ(わたしも日々精進中でっせ)






焦りや、このままでいいのかな?という不安や、自分は何をしたいんだろう?という迷いなどを感じてる方は、


人と一緒に話すことで整理されてくると思います流れ星







あとわたし、人の魂の望みを解放させるの得意みたいなんで、話してるうちにそんなオマケあるかもよー照れ(これは無自覚なので、お約束できません笑)





あとね、自分のやりたいこともちょっと掘り下げたいわ!って方もどうぞ爆笑キラキラ




ほんとはまだまだいけるっしょ?




スパークしようぜドンッドンッドンッアップ爆笑





セッションによってやろうとしてたことがより明確になったり、ブレーキかけてたものに気付いてこれからの上昇に力が加わると思います。





すごい書きながらわくわくしてきた✨




はなしをしよう!!



ただタカラと話してみたいぜって菩薩な方も歓迎っすラブラブ(調子のった)






ってことでまずはモニターからスタートしますーキラキラ




以下説明です。



◼️自分とつながるカウンセリングセッション◼️

【カウンセリングのこちらの定義】
対面式(オンライン含む)による一対一でのお話。テーマに沿ってお話をききながら答えに辿り着くようサポートしていきます。
【時間】
60分
【料金】
500円(モニター価格)
【ツール】
FBメッセンジャーor Zoom
【支払い方法】
銀行/郵便局振込み(振込み手数料はご負担下さい)

霧【タカラってこんな人】霧
人と自然と音楽が好き。
人の話をきく機会が多く、よく相談にのっている。
自分について、生き方について、感情について、家族との向き合い方について、など、自分の内面を探ることを主としたセッションとなります。
※お悩みによってこちらのセッションで対応しかねると判断した際はそれをお伝えしセッション中断とさせて頂くことがありますのでご了承下さい。(セッション料金のみ返金致します)。

【モニター利用の方へのお願い】
初めての試みなので、セッションのご感想を頂けるとありがたいです。ざっくばらんに正直なご感想をお願いします🙏✨





カエル利用可能日おひつじ座

1月27日(水) 10:00~11:00
1月27日(水) 13:00~14:00
1月27日(水) 15:00~16:00
1月30日(土)13:00~14:00
1月30日(土)15:00~16:00





ピンときた方はこちらまで流れ星

@✂️一つ消して下さい


セッション希望日時をご記入のうえお申し込み下さい。





よろしくおねがいしますニコニコ