タルト。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{831F845A-6AAD-4C6D-817A-72FA7C177B49}
あ〜、この林檎のタルトおいしかったなぁ。
想像を遥かに超えるおいしさだった。
また次の冬に食べられるといいな〜。


好きなお店で大切な友達と過ごす、
今の私に欠かせない時間であります。
しのっぴとは胃が合うようで、
食べ物の好みもよく似ている。
その日の気分とかも。
これはいつも不思議だなと思う。


次はどんなタルトかね〜?
柑橘系くるといいね!
カスタードは嫌だなぁ
バナナは嫌だなぁ
とか勝手な想像ばかりして
あーだこーだと盛り上がる。
そういうのが楽しい。
興奮しすぎて
お店のお姉さんに
次のタルト何ですか!?
って質問してしまった。
前のめりすぎた。


いつまでも元気に
美味しいものを食べれるように
身体に気をつけて過ごしたい。