人と会う。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




「1984」の稽古までは
わりと時間があるので、
ここぞとばかりに
友達と会っている。
人と会うにはエネルギーを使うので、
そこそこ余力が残っていないと
率先してお誘いしたりしないのだが、
もうここぞとばかりに
会いたい人と会っている。
もちろんこちらが願っても
先方と予定が合わなかったりして
じゃあまたね〜なんてやっていると
あっという間に1年くらい
たってしまったりするのだが、
今はことごとくタイミングが合う。
そんなわけで日々誰かと会っている。
こんなに人と会うことは
あまりないので(私の日常では)
冷静にカレンダーを見ると
不思議な気持ちになるし、
これだけ立て続けに約束をすると
プレッシャーになってしまいそうだが、
今はこの感じがとても楽しい。