7月: 夏休みスタート。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{11657247-35C6-45CC-A258-1C5D97829AC9}
スカートがシワシワじゃないか。
暑くてデニムは断念した。 
しかし冷房の効いてるところは
もう、とんでもなく寒いので、
レッグウォーマーは常備。



昨日は映画も楽しかったけど、
みんなで水鉄砲で遊んだのが
めっちゃ楽しかった〜!!と、
ベッドに入ってからも
それはそれはご機嫌だった息子。
最高の夏休みスタートだね。
私もママ友たちと
大笑いして夕飯ご一緒できて
とても楽しい時間でした。
でも、先輩母さんたちに
中学校の話を色々聞いても
イマイチ想像つかないというか、
あまりに未知の世界すぎて。
来年の今頃、私は
どんな気持ちで子供と
向き合っているのだろうか。