7月: 79年会。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{2C297020-7D78-4C75-A131-1C86CC45F3B1}
久しぶりの79年会。
かぶちゃんとは会ってるけど、
順平くんは「たとえば野に咲く〜」の
兵庫千秋楽以来ってことは3ヶ月ぶりか。
何でしょう、この、ご無沙汰感の無さ。 
あー、すごく楽しかったなぁ。
人様が見ていたら、きっと、
お前たち何がそんなに楽しいんだ!
と突っ込みたくなるような
そんなような事だったと思いますが、
何だかとても楽しかったのです。
いつ会っても誰かが本番中だったり
稽古中だったりするのですが、
今回は各々が割とゆったりした時期で
(嵐の前の…みたいな事でもあるが)
久しぶりに穏やかな79年会でした。
同い年独特の空気感が面白い。
こんなふうに無理なく笑ったり、
毒を吐いたり、根暗なこと言ったり、
素直になれる場所というのは
ありそうであんまりないから。
久々に集まれて嬉しい夜。