7月: 人間ドック。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



数年ぶりに人間ドックへ。
南果歩さんから、
絶対に受けてーー!!!
と春から言われていたのが
ずーっと残っていまして、
色々落ち着いた今が
タイミングかなと思い立ち。
友だちからも去年から
絶対に行って!と言われていたので
もうもう、念願の検査でございます。



初・胃カメラにビビりつつも
いつの間にか、麻酔で爆睡。
終わりましたよ〜の声で目が覚めた。
なんの不快感もなく、
幸せな胃カメラデビューでした。



マンモグラフィーもやりました。
痛いっちゃあ、痛いけれど、
我慢できない痛みではない。
超音波でも調べてもらい、
まぁ検査結果はドキドキですが、
検査が終わってみて
清々しい気持ちでもあります。
また来月も別の検査があるけど、
せっかくの良い機会なので
しっかり調べて頂こうと思います。

   

息子はママ友に誘ってもらい、
お友達と映画を観に行きました。
わたし不在で困ってたから、
ありがたいお誘いでした。
楽しい予定があって幸せだね。
これから私も合流して
みんなで夕ご飯です。
はー、お腹すいた!!!