No.6 再会、そして対談。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg



西加奈子さんの
「うつくしい人」が
8月初旬、文庫本になるそうです。
その解説ページ用で、
一緒にお話をしてきました。
私は西さんの小説が大好きなので、
とーっても嬉しい!!!




西さんとは去年の春に
一度お会いしたのですが、
次に繋がるような線を、
なぜ結ばなかった!私!
と、内心、悔やんでまして。
だから、今回のお話は、
願ったり叶ったりというかね。
ありがたいなぁ。




舞台も無事に終わりました。
「鎌塚氏、放り投げる」
御覧くださった皆さま、
ありがとうございました。




私は元気にしています。
写真は西さんと。
幻冬舎チームと美味しい夜。
よく笑いました。