No.5 大阪から鈴鹿へ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-写真.JPG



「鎌塚氏、放り投げる」
大阪公演も無事に終了。
ご来場頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。
お手紙や差し入れも感謝です。




昨日は本番中、
例の箱のくだりで
ハプニングがありまして、
私、相当、冷や冷やしました。
舞台袖はてんやわんや。
御覧になっていない方には、
さっぱり分からない話ですが。
(リピーターの方でないと、
分からないものなのかな?)




大阪、楽しかったな。
嬉しかったし。
いつもながら、
過ぎてから想うことばかり。
愛しいような、寂しいような。




お昼は道頓堀でうどんを食べ、
グリコの前で記念写真を撮り、
みんなで観光気分丸出し。
健全で、いいと思います。
みんなでゲラゲラ笑ってたら
電車に乗り遅れそうでしたが、
無事に乗車しまして、
現在、鈴鹿に移動中です。
車窓から眺める緑がきれい。




今宵は18:45より、
鈴鹿市文化会館
けやきホールにて本番です。
鈴鹿の皆様~、
お待ちしております。




あー、鈴鹿サーキット、
行ってみたいなー。
しかし、パピルスの原稿、
書かなくてはいけないなー。
ちょっと仮眠したら、
書き上がってないかな、夢かな。




写真は大阪の喫茶店。
マズラ!!!!!!!