No.4 東京から大阪へ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-写真.JPG



「鎌塚氏、放り投げる」
5/22 東京公演が
無事に終了しました。
(地方はまだ続きます)




本番前のダメ出しは無く、
倉持さんから言われたのは、
「楽しんでやってください」
との言葉でした。




実際に本番を重ねながら、
気付くことが沢山あって、
これをどうして
最初から出来ないんだ!
と自問自答するような感覚もあり。
でも、日々悲観は一切なく、
とにかく楽しい毎日です。
前向きな現場は楽しいなぁ。
風通し良い現場は楽しいです。
それはどんな職場も同じか。
っていうか心持ちもあるのかな。
楽しめているという自覚は、
とても嬉しいことです。




東京公演を投げきりまして、
引き続き24.25日が大阪、
26日が鈴鹿、28日が島根。




東京は休演日なかったので、
突っ走った感あったなー。
昨日は雨音を聞きながら
昼寝とかしちゃって、
至福のひと時でございました。
本当に、ひと時、だったけど。




今宵は19時から、
サンケイホールブリーゼにて。
大阪、久しぶり。
しかし暑いなぁ。
お近くでしたら是非。
これから場当たりです。




写真は本番10分前の楽屋にて。
東京千秋楽、記念撮影。
なんか、笑えます。