冬: 今夜は蝶々さん。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG





今日は21時から、
「蝶々さん」前編です。
来週26日は後編になります。
長崎ロケが遠い昔のよう。
お時間ありましたら、
是非御覧くださいませ。











雨、すごいですね。
皆さん大丈夫ですか?
息子を病院へ連れてくとき、
それはそれは見事な嵐っぷりで。
あー、大変だった。
大変通り越して笑えました。
もう今日は何だか、
色んな意味で土砂降り~。
そんな日もあるのかな。









最近お気に入りのFRAY.ID。
私はOLさんみたいな格好に
憧れているみたいです。
写真の帽子を買いました。
いや、こんなOLさんいませんから。
理想と現実のギャップ。
むずかしい~。
お買い物は楽しいですね。