来月4日の | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090619_1410~0001.jpg
タワレコイベントのリハやっとりました。ぬぼーんとした写真ですみません。ちなみに、東京事変の伊澤一葉さんと浮雲さんに弾いてもらうのれす。お楽しみにー!…と言いつつ冷静に考えたら、どう考えても贅沢すぎるじゃん、大丈夫かなー どきどきどきどき。わっちが「丸の内サディスティック」ぺろーんと弾いたから、何となく流れでぺろーんと歌ってみたら面白かった。遊びとはいえ、有り得ない贅沢だわ!気持ち丸ごと切りかえてパルコ劇場へ。ビリーやれんかったー、いつもの疲労感がなくてソワソワしてしまう。もうすぐ本番です。