双子みたい! | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090619_2134~0001.jpg
と突っ込まれた、私服の雰囲気まるかぶりな尚美ちゃんと私。こないだはワンピースが色違いで笑ったね。東京千秋楽に、みんな揃って打ち上げできない諸事情もあり、一足先に打ち上げです。しかし明日は「いけちゃんとぼく」の舞台挨拶&2ステという厳しい現実もあり、あたしは帰宅しましたー。みんなはまだまだ呑むのだろか。