いくこちゃんが | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090618_2131~0001.jpg
観にきてくれてると思ったら台詞かんじゃったし。涙目のいくこちゃんが楽屋であたしの頬を両手で包んでくれてゲラゲラ笑いました。今日ね「トリドリ。」のサンプル盤が上がってきたんだよ!同日リリースのハナレグミや林檎ちゃんのサンプルと一緒に並べてみて、ハナレグミ永積さんのコメントを読んで、ぼんやり見詰めていたら涙がボタボタと止まらーん。悲しくて泣いてばっかりだった時間は何処?もうそんな涙は遠くへ忘れてきちゃったや!あたしね、すごく嬉しいんだよー!うまく話せるか分からないけど、聞いてほしい。