隠居と新月 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090326_2136~0001.jpg

昨日は久々に予定がなく 友人宅にて のんびり穏やかな午後。見慣れた子供たちの後ろ姿も凛々しくて 何だか感慨深い。息子も 私の大好きなBDシャツが 更に似合うようになり(←親バカ)もう 母さん本当に うっとりです。ふくらはぎ とか もう少年のようでさ!駆け足な成長っぷりに軽く戸惑う。友人と積もる話が色々と しかし「もう 再婚とか 全く考えられないんだけど~精神的に乱れないって本当に穏やか~」みたいな話をしたら 「いや りえちゃんは するわよ再婚。いつか絶対に すると思う!そういう人が突然現れるから!」と力強く言われ え~マジすか~?と笑っていたのだが どうなんですかね。息子を見ていると もう何だか それだけで満足しちゃって 既に隠居気分の私。お土産に持参した グラマシーニューヨーク あまおうのロールケーキが とても美味!そして 再び京都入り。明日は終日 怒涛の撮影。春の寺巡り~なんて夢は儚く 朝から夜中まで ずーっと ぼろぼろ ぼろ。深夜ロケは冷えるだろなぁ。新幹線の移動中は 明日の台詞を覚える作業 別件の台本を読んで色々と思案。ホテルのベッドが広く感じる。写真の私は 何故こんなに笑ってるのかしら 思い出し笑い。明日は新月 どうりで体調イマイチ 皆さんも御自愛を 月のエネルギーに参らぬよう。目覚ましセットして 早く寝なくては おやすみなさい。