着膨れて ラングドシャ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090327_1216~0001.jpg
午前中の撮影が順調に終わり 夕方のロケ出発まで しばし空き時間。今日は しびれる寒さ。スタジオは土間なので 底冷えが たまらんです 裸足だし。てか スタジオで息が白いって どういうこと~。もうすぐ四月だというのに マネージャーの大森ちゃんが大量持参してくれた「蒸気の温熱シート」を素肌に貼りまくり 夜ロケに向けては 更に重装備 着膨れた ぶ厚い わたし。全体的に 三キロくらい肥えた感じですかね。iPodで Nujabes を聴いていたら 何だかリラックスしすぎ これはJ-Popを聴かなくちゃ!と 大森ちゃんセレクトでBONNIE PINK。写真は マールブランシュの お濃茶ラングドシャ「茶の菓」。お土産用に買ったものの 美味しくて 大森ちゃんと二人でパリパリ食べてます。渋い抹茶クッキーと ぱりぱりホワイトチョコ の組み合わせがナイス!浴衣や着物の場合 首もとが すーすー するので 手ぬぐいや小さなスカーフが欠かせませぬ。着込みすぎて
動きが鈍いまま ロケへ出発 行ってまいりまーす 何時にホテルへ帰れるの私~。