鍛錬と舞台のお知らせ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090324_0855~0001.jpg
ちょっと良い知らせがあり(仕事の件で)少しホッとした夜。何事も諦めてはいけないのだなぁ…と しみじみ。私は非常に短気で 思いがけない出来事に対して必要以上に悲観してしまう質で これは精神力を鍛えて 改善していかねばならない部分だと自覚もしているんだけど なかなか。今朝は冷凍しておいた米粉のパンを焼き直していただきました。焼きたてよりも ふわっとしたような…気のせいか。足りなくて 更に2切れプラス。京都は一保堂茶舗の奥様と連絡取り合い 私が滞在中に逢えたら素敵ですね とメールの往復。そして 遅くなりましたが 舞台のお知らせです。秋の舞台と前後してしまいましたが「LOVE30 VOL.3」に出演します。6月にPARCO劇場、そして6/27.28 名古屋公演、7/11.12大阪公演も御座います。今回は 勝村政信さん&高岡早紀さん、鈴木浩介さん&西田尚美さん、松重豊さん&わたくし…という なかなか渋い 大人なカップリング。松重さん&わたひコンビは「ちりとてちん」を書かれた 藤本有紀さんの脚本になります。初対面の面白さもあるけれど 既に信頼感のある役者さんと芝居する面白さ これは全くの別物。松重さんと二人芝居~ 個人的に 大きなモチベーションです。楽しい夏を迎えられますように。