祭りとコラボ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
思いがけず夏祭りへ。本当は引きこもって書き物に専念しなければならないのだが、せっかくの休日…息子氏を巻き込むのはいけない。どうせ彼が眠るまでは仕事できないんだから、彼がしたいことをしよう!リクエストは「でんしゃ の のりもの で あそびたい! あと じんじゃ と おまつり!」だそうな。まさか1日で全て叶えられるとは思わなかったけれど「わたあめ!」はあまりの列に辟易した私が諦めてしまい食べれなかったね…すまん、息子氏。今朝「わたあめ こんでて たべれなかったねぇ…」と寂しそうに呟くから、私まで悲しくなってしまうよ。夏休み中に、またお祭り行こうね。そいで綿飴を食べようね!ちなみに以前お話しました、お洋服のコラボ…完成しまして。5日から「ラ・トータリテ」ルミネ新宿店、有楽町マルイ店、ルミネ大宮店にて発売です。ロングドレス、ワンピース、パーカー、ニット帽、ポーチを作りました。個人的趣味に走りすぎた感もありますが…ご興味あったら御覧になってみてくださいね。