録音 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
本日、アルバムのレコーディング一発目。オケと歌を同時に録音。あの高揚感は特別なものだなぁ。とても素敵!素敵すぎて涙出そうになりました。4テイクで終了。私は歌い手としてプロでないから、実際に不安定に乱れてしまうのだけど、その微妙なラインを軽々とすくいあげてくださったメンバーの皆様に感謝。まだ具体的にご報告できなくて曖昧な表現で失礼。歌入れのときは適度に空腹なほうが声が伸びるので(←私の場合)スタジオを出た現在、恐ろしい空腹感に教われ…マネージャーの大森ちゃんと今からディナーです。