夕ご飯とカプチーノ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



鰹のおかかステーキ(よめちゃんレシピ)、ほうれん草のごま和え、豆腐のザーサイ冷や奴(ルーキー近藤レシピ)、パプリカと切り干し大根の炒めもの。息子的にテンション上がるメニューだったようで、久々にお茶碗を持ち上げてガツガツ食べておりました。…ちなみに音楽配信についてですが、今まではパソコンからしかチェック出来なかったみたいで…失礼しました。今日から本文ラストにリンク貼るので宜しくどーぞ。今回配信させて頂いた5曲は、私セレクトになります。まず「カプチーノ」は椎名林檎ちゃん作詞・作曲。リリースしたのが19歳。本当に本当に大切な、大好きな曲です。未だに「大好きです!」と言ってくださるファンも多く、私もカラオケ行ったら必ず唄います(笑)。懐かしいシングルサイズ。ジャケットとPVは、大好きなカメラマン…平間至氏に撮影して頂きました。YouTubeで見れるよ(笑)。思い返すと、具体的に記憶がよみがえる。音楽は、景色や匂いまで含むのだなぁ。

「カプチーノ」ダウンロードはこちらから→http://recochoku.jp/tomosaka/ (レコ直♪)