ランチとクッキー | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



「vege dining」から、さくらんぼクッキーを焼きました。そして今日は、クラスのママ達と一緒にランチ。美味しい和食を頂きつつ「子ども達の洋服についた泥って落ちないよねぇ~」とか「あの固形石鹸がいいよ!」とか「お昼寝させてる~?」とか…結局は子どもの話題で持ちきり。それでも、こうやって笑い合えるのは本当に有り難いことだなぁ…と思います。さて、音楽配信ですが今日は「恋してる」について。こちらは古内東子さん作詞・作曲。古内さんファンなので嬉しかったなぁ。リリースは…いつだっけ…ジャケットの写真やPVを見ると髪が短いから…18歳くらいか?曖昧で失礼。今、カラオケで唄うと「む…難しいぜ…」って感じで、昔の自分に感心。しかし大人っぽい曲を唄っていたのだなぁ、私。
「恋してる」ダウンロードはこちらから→http://recochoku.jp/tomosaka/ (レコ直♪)