昨夜は | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
中村中ちゃんも合流して更に盛り上がるガールズトーク。あーちゃん(中ちゃん)と一緒にいらした女の子が、どんなご飯を作っても「見た目が全て茶色くなる!」って言ってるのが可愛かった。あーちゃんは鋭さと柔らかさのバランスが絶妙。いい女である。鈴木杏ちゃんは、9歳の頃から知っているが為に、何となくお互いに越えられない壁というか時間があって。でも杏ちゃんが「ともさかさん」から「りえちゃん」と呼んでくれるようになり、小さな変化だけど嬉しかった。キリちゃん(ナナナンさん)は相変わらず全開で酔っ払っていて(笑)、ファンタジーとリアルな部分を行ったり来たり…とても可愛い人である。そして写真の「とりつくしま」の著者、東直子さん。私が出演していた「室温」というドラマが好きでDVDまで購入してくださったらしく…なかなかマニアックな姉さん。(←「室温」はケラさんの舞台をドラマ化したもので、私も大好き)現在、成田山にて支度をしながら「とりつくしま」を読書中だったのですが、泣きそうになったので休憩。本日は節分。あたいは大河チームで豆まきです。