八歳 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今夜はNHKラジオ「土曜の夜はケータイ短歌」の放送がありまして。久々に漫画家のナナナンキリコ氏と再会。歌人の東直子氏を交えて楽しい時間でありました。放送後は3人で呑みに繰り出し、鈴木杏ちゃんも合流。見事に8歳違いの私達。キリちゃんとは6年ぶりくらいの再会ですが、瞬間的にその隙間の時間が埋まるような相変わらずの心地よさ。東さんは初対面だけれど、逢った瞬間に「あ…この人は大丈夫だ」って思えるエネルギーを感じて、写真のように楽しく飲んでおります。杏ちゃんはもうすぐ留学だから、その前に逢えて良かった。女同士、気持ち良く酔っ払っております。男子禁制なホルモン焼き屋の個室にて。