お昼ご飯 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
午前中の撮影を終えてランチ。昨年末から肌の為に飲み始めた薬が合わなかったらしく、副作用もあり(←食べすぎもあり)2キロ増えたことをスタッフに告白すると、スタイリストの橋本さんから「…あ~そういえば輪郭がね~」とやんわり指摘を受ける。わはは。やっぱりケミカルは駄目ねー。漢方とビタミン剤に切り替えて、根本的なお手入れ方法を改善中。私のカラダにも「負担かけてゴメンよー、苛めてゴメンよー」と謝った。でも食べますがね。今日は手軽に「泥武士」のテイクアウト。マネージャーの大森ちゃんが一瞬消えた…と思ったら買い出しに行ってくれてました。玄米おにぎり、きんぴらごぼう、唐揚げ、あとはホウレン草や蕪の浅漬けなど。やはり玄米は旨い。先日、お友達のよめちゃんとしのっちに贈り物を送ったら、嬉しい返信がきた。ツボが似ている人達だからこそ分かち合える感覚。伝わるって嬉しい。