脱力 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今日は午後からナレーション撮り。4時間ぶっ通し収録。(←トイレ休憩などはあったが)素晴らしいハイビジョン映像…圧巻だ。いやぁ~旅に出たい…今すぐ旅立ちたいぃぃぃぃ!と心の中で叫んで台詞をかんだりしていた私。収録風景写真をマネージャーの大森ちゃんに撮ってもらったのだが、保存にしなかった…疲れている…お腹が空いたぁぁぁぁ!と食いしん坊2人で(←大森ちゃんと私)寄り道ご飯。温かくて美味しいご飯を食べて、やっと少し落ち着いた。落ち着きすぎて脱力。早く帰って、息子氏を湯たんぽにぬくぬく眠ろう。明日は取材デイ。頑張らねば。