バターロール | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg

昨夜の夜ご飯に焼いてみました。形は微妙ですが…焼きたてはやっぱり美味しい!バター付けたり、美味しいジャムを付けたりしてたら、気付けばかなりの量を消費…うーん…食べ過ぎだ。こないだ1ヶ月ぶりに会った友達が「うわぁ…元気そうだね~!(太ったね~の意)」と嬉しそうな顔。実際に夏頃ガクッと痩せたのだが、寒くなるにつれ体が貯えようとするのか、自然に食欲も増え、自然に体重も増えております…。来月から新しい撮影始まるのに大丈夫なのでしょうか。まぁいいか。冬はお尻ムッチリ熟女体型で頑張ります!張り切ります!